2020-07-10_ヨルトロも復活

またまた放置気味になってしまいましたが、沿線には事あるごとにお邪魔しております。

ヨルトロが復活して何週間か経っていますが、お友達がここの写真を見せて自慢してくるので、自分も撮りにやってきました。丁度、居合わせた方がいらっしゃって、待ち時間が楽しいお喋りタイムになりました。そうこうしているうちにトロッコ列車がやってきて、その後に上り普通列車が駅に進入。それぞれ暫し停車した後にそれぞれ発車しました。トロッコ列車が本線に入ったところで1枚。…と思ったら普通列車が信号に刺さってしまいました(^^;。ありゃりゃ、こりゃ履修モノですね。

上総村上駅を発車するヨルトロと普通列車
NIKON D600 | 1/60sec | f8.0 | iso1250 | 600mm | 2020.07.10 | 村上

この日はこの後もトロッコ列車を追いかけてはみたものの、パッとした写真は撮れず。泣きながら帰宅の途につきましたとさ。おしまい。お疲れ様でした。