里山トロッコ走行試験

前回のモーターカーを使った沿線伐採、何故実施したかといえば、この日の為だったんですね。

E-5 | 1/25sec | f2.8 | iso640 | 50mm | 2015.09.26 | 五井中央西

ということで、23時半過ぎ、最終列車が牛久についたところで、五井駅を発車です。


E-5 | 1/25sec | f2.8 | iso640 | 14mm | 2015.09.26 | 五井中央西
案外速いペースで走っているようで途中なかなか追いつかず。馬立で補足。

E-5 | 1/20sec | f3.2 | iso640 | 147mm | 2015.09.27 | 馬立
後追いでもう一枚。雨でレンズが濡れています。

E-5 | 8/10sec | f2.8 | iso200 | 56mm | 2015.09.27 | 馬立
その後、里見駅に到着して一旦休憩。

E-5 | 4.4sec | f6.3 | iso200 | 50mm | 2015.09.27 | 平野
この日は月崎まで足をのばしました。

E-5 | 3.4sec | f6.3 | iso200 | 62mm | 2015.09.27 | 月崎
暗闇の中の黒い機関車。難しいです。

E-5 | 8.4sec | f2.8 | iso200 | 59mm | 2015.09.27 | 月崎
ということで、この日の試験は終了。
翌日の横圧試験の様子はまた次回。

 

  1. 平哲也 より:

    こんにちは。小湊鉄道のいる風景: トロッコ列車がやってきたの記事を、私のブログhttp://bit.ly/1GwW1wOでご紹介させていただきました。
    どうぞご了承くださるようお願い申し上げます。
    「いちうたグループ」元代表 平哲也

  2. umagoro より:

    平哲也さん。
    返事が遅くなりました。
    貴ブログでのご紹介、ありがとうございます。
    自分の拙い記事で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。