マニュアル5秒

この日最後の写真です。上総鶴舞駅のパーカーと一緒に撮るとどんな感じなのかなと思ってアングルを色々さがしてココにしてみましたが、実際列車が来ると手前に柱があるじゃないですか。あぁ、残念。このとき、リモコンを車においてきてしまって、バルブするのは厳しい状態でした。イチかバチかでマニュアル5秒露出で撮ってみる。ギリギリシャッターが閉まった瞬間に列車が走り出しました。危なかったー。
ということで、またまた、今回の更新分は終わりです。また会う日を楽しみに。今週末は行けない事が確定しているので、一週間以上は更新が出来ないと思います。

E-5 | 5.0sec | f3.5 | iso200 | 200mm | 2012.08.26 | 池和田