夜に駅撮り

この日はホントにノープランでブラブラしていたのと途中暑くて日陰に逃げ込んでヒルネしていたのであまり写真がありません。ということで、あっというまに夜になったんですが、雲があるので星は望めません。ということで、駅撮りになって、こんな写真が出来上がる訳です。新しく出来た踏切もちゃんと動いてますね。

E-5 | 7.5sec | f3.5 | iso200 | 50mm | 2012.08.26 | 久保

  1. 匿名 より:

    田舎の山影、闇が押し寄せ 寂しさだけが漂っているんですね。電車の明かりが とても温かく感じました。

  2. umagoro より:

    匿名さん、コメントありがとうございます。
    ここら辺、夜はほとんど人が出歩かないので、ホントに寂しいですね。そんな雰囲気を意図して撮ったかって聞かれると、ちょっと微妙ですが、気に入って頂ければうれしいです。