2020-02-16_雨降りお店番

昨日に引き続き、雨の里見駅でお店番です。昨日は沢山写真を撮ったけど今日はこの1枚だけ。
そろそろお店も終わりという頃に歌声列車がやってきました。列車が到着するとお店のスタッフが焼き芋やコーヒーを持ち車内に乗り込みました。焼き芋はあっという間に売り切れ、コーヒーも皆さんに楽しんでいただけた様です。

NIKON D600 | 1/50sec | f8.0 | iso100 | 150mm | 2020.02.16 | 平野

ということでこの日はお店が終わってそのまま帰宅。お疲れ様でした。

そうそう、写真にも写ってますが、来月から小湊鉄道沿線では「房総里山芸術祭 いちはらアート×ミックス2020」が始まります。
前にも書いたかもしれませんが、アートって何?って人でも充分楽しめる…というか超楽しいイベントです。だってトロッコ列車で海底から宇宙へ旅に出られたり、無人駅に泊まれたり、廃校で銀河鉄道に乗れたりするのですよ。こんな楽しい遊びはなかなかないんじゃないかと個人的には思っています。
「晴れたら市原いこう」
是非、遊びに来てくださいね。

…という宣伝でした(^^;。