今年も一年、ありがとうございました。

時の過ぎるのは早いもので、気がつけば本年も後1時間を切りました。
歳をとるごとに1年が早くなって行くような気がします。

来年は里見駅の駅喫茶が10周年を迎えます。
小湊鐵道さんも開業100周年だそうで、めでたい話が続きそう。
そうそう、忘れてならない、アートミックスの第2回目も開催ですね。
まさに来年に期待(^^;。

写真は飯給駅で2時間頑張って撮ったもの。とはいえ、自分は待ってるだけで頑張ったのはカメラなんですけどね。山の方からバキバキ、ブヒブヒ、いろんな音が聞こえて来る賑やかな夜でした。

ところで、個人的な話ですが、自分は喪中なので新年のご挨拶は遠慮させていただきます。
それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

飯給