納涼トロッコ列車

だいぶ日にちが空いてしまいましたが、先日運転された「納涼トロッコ列車」の写真を。
いつものように里見駅へお邪魔してみると、社員さんから「これからお化けに行くよ」とお話をいただいたので、こっそり後を追いかけてみました。
だんだんと周りが暗くなってきて盛り上がる雰囲気の中、列車の音が聞こえると同時に制動音、続けてお客さんの歓声。そして「お化け」の登場です。
「お化け」以外にも沿線での花火などでふんだんにおもてなしをされており、頭が下がります。
納涼トロッコ列車に乗車されたお客さんも楽しんでもらえたのではないでしょうか。


E-5 | 1/2sec | f2.8 | iso320 | 14mm | 2016.08.14 | 柿木台