桜吹雪と保線員さんとキハ

月崎駅へやってきました。
車から降りて、駅へ行ってみると保線員さんたちが作業中でした。
しばし見物をさせてもらっていると、もうすぐ列車が来るということで作業を中断して端に寄ります。
2両編成の気動車がやってきたところに保線員さんが手を挙げると、風で舞う桜の花びら。


E-5 | 1/2500sec | f3.5 | iso200 | 200mm | 2016.04.09 | 月崎

  1. 鉄&哲 より:

    美味しいものが撮影出来ましたね♪
    チーム高滝の位置が良いなぁ~~

    今年の月崎は、4日にちょこっと撮影
    飯給に至っては眺める程度で
    立ち寄りもありませんでした。

  2. umagoro より:

    鉄&哲さん、ご無沙汰しております。
    偶然、良い感じで撮れました(^^;。
    飯給駅は確かにすごかったですね。年々人出が多くなっている気がします。