西日を受けて光る車体

桜も菜の花も終わり、水鏡も終わり、アートいちはら2015も終わり、平和な日々がまた沿線にやってきました。相変わらずお店のある時にしか行けていませんが、この日はお休み。ほぼ1日フリーでしたので、久しぶりにゆっくり沿線を楽しむことができました。
そんな中で撮った写真をまた少し載せていこうと思います。とはいえ、今までのようにたくさん撮れたわけではないので、少しだけ。
写真は早苗さんが植わった田んぼの横で西日をいっぱい浴びて綺麗に輝く気動車。こんな風景が都心からほぼ1時間で来られる場所にあるなんて奇跡だと思います。

E-5 | 1/800sec | f5.0 | iso200 | 54mm | 2015.05.02 | 久保