飯給駅のイルミネーション

最近は各駅のイルミネーション等を紹介していますが、今日は飯給駅のイルミネーションです。この駅は横を通り過ぎるときにチラ見するだけでもすごい量がチカチカしているのが判ります。月崎駅も凄いけど飯給駅もまた凄い。それに引き換え我が里見駅はちと寂しいかなぁと思う今日この頃。
写真はイルミネーションだけだと芸が無いかなと言うことで、星を廻してみました。当然合成写真です。この間購入した少し明るめの広角レンズで撮ってみました。前回の暗めのレンズよりは星の量が増えた・・・かな?

飯給

  1. 鉄&哲 より:

    寒い中、お疲れ様でした。

    こうなりましたか♪
    これだけの時間撮影だと、レイヤー処理だけでもかなりのご苦労が・・・

    クオリティーの高い画像、ありがとうございました。

     

    • umagoro より:

      鉄&哲様
      先日はお疲れさまでした。こうなりました(^^;。
      処理自体は殆ど自動でやってくれるので、楽チンなんです。強いて言えば飛行機の軌跡を処理するのがメンドクサイくらいでしょうか。
      クオリティ的には・・・(^^;;;。

      そういえば、貴ブログへのリンクを貼らせてもらってませんでした。もし宜しければ相互如何でしょう?

    • 鉄&哲 より:

      相互リンクの件
      承知致しました。

      ブログ更新時に貴殿ブログリンクを作成致します。

      自分も、現像引き取り後、イルミ画像アップしなくては・・・(^^;)

  2. umagoro より:

    鉄&哲さん
    リンクありがとうございました。
    こちらからも恐縮ながらリンクさせて頂きました。