焼きおにぎりとキハ

今日も続けて里見駅。沢山のお客さんがいらっしゃってくれると、お弁当類が売り切れてしまう事があります。お弁当類が終わってしまうとお腹をすかせたお客さんに何も出来なくなってしまうんですよね。ということで、少しでも何か出来ないかなと思いついて、焼きおにぎりを作ってみました。そんなこんなでおにぎりを焼いてると指輪ホテルの臨時列車が入って来たので一緒にパチリ。
そういえば、里見駅では、ハイボールガーデンを開催中です。先週からやってるのですが、改めて宣伝等。
ハイボールを飲みながら七輪でイカを焼きつつキハを愛でよう!ということで、今週末の土日、14時頃から開催予定です。ご近所お誘い合わせの上、お越し下さい。

・・・とまぁ、結局宣伝になっちゃうんですね。

E-5 | 1/50sec | f8.0 | iso200 | 33mm | 2014.05.06 | 平野