大久保駅の夜

更新が滞っておりますが生きております。アートミックスが終わって、約2ヶ月ぶりの完全オフな週末をおうちでダラダラと過ごしました。こんなに久しぶりだと何をやっていいのかも判らなかったりしてw。
ということで、沿線には出向けていないので、写真はナシです。とはいえ、さすがに写真無しで投稿するのはアレなので、少し前の写真を貼ってみる。
この日は珍しく早く沿線入り出来たので、大久保駅へ行ってみることにしました。
満月に近い月齢なのと、月の高度が良い計算結果だったので、俯瞰ポイントから行こうと思ったら方角がイマイチだったので下に変更。
結局は月が出る前に列車が来てしまいまい、既視感たっぷりな絵が出来上がりましたとさ。

E-5 | 6.0sec | f2.8 | iso400 | 14mm | 2014.05.16 | 大久保