指輪ホテル「あんなに愛しあったのに~中房総小湊鐵道篇」

今日も懲りずに里見駅。今日まで「市原アートミックス」という芸術祭を開催していました。その中で小湊鉄道の列車とその沿線を丸ごと舞台にした「あんなに愛しあったのに~中房総小湊鐵道篇」が公演されていました。地元の方々もエキストラで参加しています。もちろん自分も少しだけ参加しました。
写真は列車に乗り込むべく待機中のバンパイアさん3人組。ちょっとシュールで面白い絵だったのでお願いして撮らせてもらいました。

ということで、アートミックスが終わりました。約2ヶ月間。里見駅での駅喫茶営業と言う形での参加でしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました。今までとは異なるタイプのお客さんが多くいらしてくださり、新鮮な体験でした。
宣伝が不足しているからか、自分の周りでは、何それおいしいの?的な感じで微妙でしたが、3年後にまたやるらしいので、楽しみにしていようと思います。

・・・そして、疲れたっ!

E-5 | 1/1600sec | f2.8 | iso200 | 18mm | 2014.04.20 | 平野