久しぶりに大久保俯瞰

日曜日、圏央道が伸びたってこともあって、早速行ってみることにしました。高滝湖SAがまだ開業してないので、ここからの眺めが確認出来ず。次回に期待。
今回は久しぶりに 大久保の俯瞰ポイントへ。この場所は教えてもらわないと判らないんじゃないかってくらい藪の中です。よ〜く見てみれば、ヲタ道があるのが判るのですが、普通は気づかないでしょう。実際にこの日は、入口付近で探している方がいらっしゃいました。ココより少し北側にももう一カ所あるらしいんですが、此方は自分も判らなかったり。どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?
写真では、田んぼに水が入り、ちらほらと農作業をされている方がいらっしゃいます。数年、いや数十年変わっていないんじゃないかという風景に思わず口元が緩みます。細かく見て行くと、結構変化してるんですけどね。概ね変わらず。カエルも大合唱しています。

E-5 | 1/4000sec | f3.5 | iso200 | 96mm | 2013.04.28 | 大久保