里見駅「ハイボールガーデン」追加情報

ということで、今週末、無事、「ハイボールガーデン」が開催されました。
自分は車でしたので、お酒は飲めませんでしたが、七輪でプチプチと弾けるシシャモのタマゴに噛り付く幸せを充分楽しませていただきました。

来週もまた実施しますので、ご用とお急ぎでない皆様、是非お寄りください。
そうそう、今年はアジ、イカではなく、子持ちシシャモに変更です。
また、車でお越しの方などで、お酒を飲めない場合は、特製コーンスープやコーヒーもありますので、どうぞ。このコーンスープ、今年の夏に作ったトウモロコシを使った自家製コーンスープです。超オススメデス(^^;。

ところで、前回お知らせした日程に変更の可能性があります。
最終日の16日は開催しないかもしれません。
その代わり、芋煮を9日にも実施します。
ということで、確実な開催日は以下の通りです。
開催日:8、9*、15*

皆様、ご予定もあるかと思いますが、ご注意ください。

写真は今日のひとこま。ヨダレ必至ですので、閲覧注意。

平野

平野