夕日に浮かぶポプラ並木

電車は映ってないけど、昨日の写真を撮った帰りにふと横を見れば、こんな奇麗な景色が展開されていました。思わず暫く見とれてしまいました。やっぱりカメラはウデじゃないね。そこにある景色がどれだけ奇麗かに掛かってる気がする。

二日市場

  1. 谷口庄平 より:

    お馬さん、こんばんは!
    凄いですネ!
    アップ画像が、そろそろ200になりますよ!
    初めて光風台に行きました。
    なかなか面白い所ですネ!朝日は無理ですが、夕陽・夕焼けを狙いに、少し通ってみようと思っています!

    それでは、良いお年をお迎え下さい!
    来年も宜しくお願いします!

  2. umagoro より:

    谷口様、コメントありがとう御座います。
    気がつけばそんな枚数になってしまいました。
    下手な鉄砲、数打ちゃ当たるとは言いますが、
    皆様のお目に止まるような絵があると嬉しいのですが。

    この場所は、結構いろいろなアングルで撮れるので、
    とても楽しい場所ですね。
    同じ場所でも時間や季節によって、全然違う絵にもなります。
    幾ら通っても撮り尽くしたという感覚が得られない。
    結局、通ってしまうことになるのですね。

    こちらこそ、今後とも、宜しくお願い致します。
    それでは、皆様も、良いお年を!