満月の川間駅

確かこの夜は、一年で一番月が大きく見えると言われた日の次の満月だったかと思います。一ヶ月くらいならそんなに変わらないだろうと。結果としては大きさは良くわからない写真が出来上がりました。たしか、この場所で、某氏と始めてお会いしたんじゃなかったかしら。

E-30 | 3.0sec | f4.5 | iso100 | 14mm | 2009.10.04 | 下矢田

  1. r28 より:

    そういえばここで初遭遇でした。
    イルミやライトアップもいいですが、誰も居ない真っ暗ないつもの小湊鐵道でポツンとひとりバルブも良いものです。

  2. umagoro より:

    r28さんこんばんは。コメントありがとう御座います。
    そうですよね。確かにこの場所だったようです。
    闇に潜んでこっそり撮影。楽しさ倍増ですね。
    一歩間違えると、アブない方向に勘違いされそうですが...。