朝日とキハ

だいぶ古い写真なので場所がイマイチ判らないのですが、多分海士有木駅です。まだこの当時は、コンデジで一生懸命撮ってました。1枚撮ると次に撮れるようになるまで時間が掛かるのです。だから1枚1枚、とても丁寧に撮ってた気がします。

COOLPIX S10 | 1/430sec | f5.6 | iso100 | 17mm | 2007.11.17 | 海士有木

  1. R28 より:

    そういえば、フィルムの時代は考えて考えて、撮った後の帰り道も良かったかどうか自問自答で仕上がりを見るまで悩んだものでした。
    その頃の気持ちが薄れた気がする今日この頃。。

  2. umagoro より:

    たしかにフィルムの頃は、撮った後も悩みましたね。デジタルになれば、その場で確認出来るから、そういったことも無くなってしまいました。

    技術の進歩は、確実に人間を馬鹿にしますね。それに対抗できるような人間であり続けたいものです。