鶴舞駅で夕日を浴びる

この時期になるともう3時位には太陽光が黄色くなり始めます。その後だんだん黄金色になってくるのですが、そんな時間は長くは続いてくれません。一瞬一瞬を大事に生きたいなと思う時間でもあります。

SP550UZ | 1/250sec | f6.3 | iso100 | 84mm | 2008.11.29 | 池和田

  1. 谷口庄平 より:

    お馬さん、こんばんは!
    いつも感動しながら、拝見しています!

    夕焼けを狙って、初めて光風台に行きました。
    『秋の夕日は、釣瓶落とし…!』
    対岸を走って、行ったり来たりしました。
    思ったカットが撮れず、再挑戦です!

  2. umagoro より:

    谷口さん、こんばんは。コメントありがとう御座います。
    おいらのつたない写真で感動してもらえるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

    夕焼けはほんの一瞬ですからね。自分も頑張って夕日を奇麗に撮りたいと思います。・・・とはいっても、今週末は雨・・・(涙