ちょっとお知らせ

結構長い間、更新をお休みさせて頂きました。申し訳ないです。
いくらなんでもこれ以上休んでいると、皆さんに忘れられそうなので、そろそろ再開したいと思います。ということで、今日の夜からまた貼付けて行く予定です。

ところで、里見駅では第1第3の週末に喜動房倶楽部による駅喫茶が開催されています。実は去年辺りにこの喜動房倶楽部の中の方に誘われまして、今年から自分も同倶楽部へ入会させて頂くことになりました。
今までは、ほぼ毎回のようにお客さんとして参加させて頂いておりましたが、これからは、店員としての参加となります。
ということですので、第1第3の週末には里見駅にほぼ貼り付きとなるため、沿線での撮影が以前と比べると減少→ここへの掲載するネタも当然減少→今まで以上にお休みを頂くことが増加するということになると思います。
とはいえ、今までもほぼ開催日には里見駅で入り浸っていたので、あまり変わらない気もしますが・・・。

ということですので、お休みが増えると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。というお知らせでした。

それから、喜動房倶楽部のTwitter公式アカウントを作成しました。同倶楽部の開催日や最新情報などを提供出来ればと考えています。皆様からのフォロー、コメント等、お待ちしております。

喜動房倶楽部Twitter公式アカウント:https://twitter.com/kidobo_club