2018-08

NoIndex

夜バージョン藁ぼっち無しバージョン

さてさてそろそろ解散しますかってところで、踏切が鳴り始めたので慌てて1枚。この日は北関東で積乱雲が発達して稲光がすごいことになっていましたが、写真には写らず。残念。
NoIndex

藁ぼっち夜バージョン

鉄道談義もなかなか終わらず、気が付けば周りが暗くなってきましたよ。 ということで、最後にもう一枚、パチリ。
NoIndex

月が出た!

最近は月のストーキングをさぼっていたのですが、お友達からチャンスですよ!というお誘いが。 時間的に陽が落ち切っていないので、直前までどういう絵になるか判りませんでしたが、まぁ、なんとか月を見ることが出来ました(^^;。
NoIndex

藁ぼっちその2

昨日の写真の後も鉄談議が盛り上がり、そのままトロッコ列車もやっちまいましょう。 ということで、もう1枚パチリ。ちょっと強引過ぎたかなw。
NoIndex

藁ぼっちを置いてみる

以前、オニユリの写真を撮らせてもらったお友達が今度は藁ぼっちを置いたよってことでお邪魔しましたよ。 空も綺麗に晴れて撮影日和。鉄道談義に花を咲かせながらキハを待って一枚。
NoIndex

夜トロ、下り列車待ち

夜の写真が続きます。夜トロは上総山田でトイレ休憩を兼ねた列車交換で暫く止まります。その間に噂の宇宙人や某米国大統領さんが出没するとかしないとか。 そんな賑わいの間に本来の目的である交換相手の下り列車がやって来たのでパチリ。
NoIndex

月と夜トロ

8月は毎週金曜日が夜トロの日。ということで、毎週繰り出しているのですが、なかなか旨く行きませんね。この日の写真は画角がギリギリで機関車に署名が被っちゃいました(^^;。
NoIndex

夜トロ@飯給駅

夜トロといえば最近は牛久までしかきてくれないのですが、この日は貸切で月崎までの運転でした。 ということで、夜の飯給駅で案山子さんと一緒にパチリ。
NoIndex

天の川とキハ

夏といえば天の川。ということで、撮れそうな場所を探して此処へ。肉眼でもハッキリと見えていたのでこれは良いものが撮れそうだ。…と思ったんだけど、それほどじゃなかったかなぁ。これはきっとレンズの性能が足りないに違いない。
NoIndex

チーバくん来駅その2

少し前に里見駅に遊びにきてくれたチーバくんを貼り付けたけど、その続きなどを。 丁度トロッコ列車が来たので、お出迎え。
スポンサーリンク