2012-04

NoIndex

鶴舞駅の八重桜とキハ

これは八重桜の一種だと思います。これも他の桜に比べると少し遅れて咲きますね。そもそも、同じ種類でも気によって全然タイミングがあわなかったりするので、何とも言えないのですが。
NoIndex

馬立の桜とキハ

この駅もまた桜が奇麗な駅のひとつですね。菜の花と一緒にぱちりと撮ると、こんな感じで撮れたりします。
NoIndex

月崎駅の夜桜とキハ

昨日に引き続き2009年の写真。このころはまだコンデジだったので、1枚撮るのに5〜10秒くらい掛かった気がします。だから、1列車で2枚撮れるか撮れないか。頑張ってたんだなぁ、と感慨に耽ってみる。
NoIndex

月崎駅の夜桜とキハ

2009年の写真です。この日は確か雨で、ぬれぬれになって撮ってた記憶があります。
NoIndex

ここにも桜が

あるんですが、種類が違うのでしょうね。毎年少し遅れて咲きます。ここ2週間程、沿線にお邪魔していないので、今年の状況が判らないです。
NoIndex

高滝駅の桜とキハ

高滝駅も桜が奇麗に咲く駅のひとつですね。この日は誰もいなかったので、贅沢に撮り放題。ごちそうさまでした。
NoIndex

外人さんに褒められた

Flickrに上げていたら、外人さんに褒められた初めての写真です。まさか外人さんからアクションがあるとは思ってもみなかったので、ちょっと嬉しかったかも。
NoIndex

桜+夜撮+水鏡+雨=失敗

昨日の写真と同じ日、諦めきれずに、会社を上がってそのまま沿線へ車を走らせると、途中から雨。ダメ元で行ってみるも、やっぱりダメでした。
NoIndex

桜+水鏡+キハ

なかなか休みが取れず、会社へ行く前に少しだけ沿線にお邪魔してみる。お日様が隠れてしまい、すこし残念な結果となりました。
NoIndex

上総大久保駅を独り占め

この日は何故かだれもいませんでした。いつもは遠慮して遠巻きで撮るのですが、こんな日は贅沢に特等席を。
スポンサーリンク