2019-06

NoIndex

気持ちの良い陽の下で

昨日貼り付けた写真を撮った後、そのまま跨線橋の奥へ車を走らせましたよ。 この日は綺麗に晴れて太陽の光が燦々と降り注ぐとても気持ちの良い1日でした。 そんな気持ち良い日の光を浴びてトロッコ列車が帰ってきたところでパチリ。
NoIndex

緑のトンネル

先日貼り付けた空撮(嘘)写真をとったその直後、跨線橋の反対側に回って後追いで一枚。 跨線橋のあっちとこっちでこれだけ雰囲気が変わるのもすごいなぁ、と思います。
NoIndex

除虫菊?

除虫菊が沢山咲いてるよってことで早速お邪魔して見ましたよ。 マーガレットじゃないかと思っていたのですが、除虫菊だよって話。真相は如何に?!
NoIndex

トロッコ列車空撮

この日は趣向を変えて空撮を…というのは嘘ですが、跨線橋から下を覗き込んで1枚。
NoIndex

トロッコ列車をお見送り

トロッコ列車のお客さんのおもてなしが終わって列車がゆっくり動き出すと、スタッフが皆さんで手を振ってお見送りです。
NoIndex

駅員さんと車掌さん

先日話題にした駅員さんが一人立ちしたということでまたまたストーキングしてきましたよ。
NoIndex

上総牛久駅と月

先日の夕日の写真に気を良くして今度はお月様を狙ってみましたよ。
NoIndex

初夏の空と夕日に光るキハ

夕焼けを期待しましたが、それほどでもなさそうなので青空と夕日でまとめてみました。
NoIndex

アヤメ?ショウブ?カキツバタ?

昨日貼り付けた写真を撮った足元にはこんなお花が咲いておりました。 ショウブ?アヤメ?イマイチ違いがわかりませぬ。
NoIndex

上総大久保で水鏡チャレンジ(失敗)

里見駅での重厚な絵が撮れてホクホクしつつ(お店番をサボりつつ)お店がはけて上総大久保駅までやってきました。 ここでも水鏡を狙って見ましたが、結果はイマイチ。今年はもうどうやってもダメなんだろうなぁ。
スポンサーリンク