2018-12

NoIndex

イルミネーションクルーズ号@上総三又駅

イルミネーションクルーズ号…改め、普通列車。最後の写真は上総三又駅。 ここでも日常と非日常が入り乱れる不思議な空間が繰り広げられておりました。 そして我々は、このまま五井まで行ってしまうと帰りの列車がなくなってしまうので海士有木で下車、下り...
NoIndex

イルミネーションクルーズ号@上総山田駅

イルミネーションクルーズ号…から普通列車に変更になったトロッコ列車に引き続き乗車継続です。 この列車はトロッコ整理券が必要ないのでオススメだったりします。 ということで、列車は進んで上総山田駅で下り列車と交換したところで一枚。 日常と非日常...
NoIndex

イルミネーションクルーズ号@上総牛久駅

楽しかったイルミネーションクルーズ号も上総牛久駅へ到着して終了です。 楽しい企画、ありがとうございました。 ・・・と、ここで通常は終わりなのですが、エクストラステージが待っているのでした。 その様子などはまたあした(^^;。
NoIndex

イルミネーションクルーズ号@上総鶴舞駅

小湊鉄道さんの各駅はイルミネーションの飾り付けが激しく、ことに月崎駅と飯給駅、そして里見駅がその雄を争っている感じでしょうか。 それ以外の駅では、ささやかながらも飾り付けがされていて、上総鶴舞駅は特に綺麗に飾られている気がします。 そんな鶴...
NoIndex

イルミネーションクルーズ号@里見駅

イルミネーションクルーズ号が里見駅に到着するとホームでは光のパフォーマンスが始まりました。列車に乗っていたお客さんも集まってきて賑やかな雰囲気です。
NoIndex

イルミネーションクルーズ号@飯給駅

列車の青と駅の青で世界が真っ青です。 こんな風景は乗らないと見ることができないですもんね。 やっぱりこの列車は、撮るより乗ったほうが断然楽しい列車です。
NoIndex

イルミネーションクルーズ号@月崎駅

今年のイルミネーションクルーズ号にはイルミネーションが付きました。 なので車内は幻想的な世界です。 それに月崎駅のイルミネーションをプラスしてみるとさらに幻想第四次空間が広がりそうな雰囲気になりました。
NoIndex

イルミネーションクルーズ号に乗ってきましたよ

最近は撮るのもままなりませんが、乗る方も全然ご無沙汰していましたので、乗ることにしてみましたよ。 というか天気が微妙なので撮りを諦めたってのが実際なんですが(^^;。 ということで牛久駅で一枚。
NoIndex

飯給駅のチーバくん2

今日も引き続きチーバくんにお願いしましょう。 ということで飯給駅でのチーバくんをぺたり。 待合室の窓から顔を覗かせる姿がなんともキュート(^^;。
NoIndex

飯給駅のチーバくん

今年のイルミネーション写真も昨日で在庫が尽きました。 こんなときはチーバくんにお願いしましょう。 ということで、今日は飯給駅に来たチーバくんを一枚。
スポンサーリンク