2018-01

NoIndex

スイセンにキハ

話が前後しますが、上総山田駅にスイセンが咲いてるよってことで、早速行って来ました。 既にお昼を回っていたので日陰でしたが、なんとかかんとか1枚、パチリ。
NoIndex

雪の里見駅

1/22、月曜日。勤め先でも警報が出たので早めに帰宅。そのまま車を走らせ、駅に到着すると、予想以上の積雪でした。 この日の養老渓谷行きは里見駅で折り返しの措置をとるとのことで、駅員さんが入れ替えのためにポイントを操作、列車を誘導します。
NoIndex

高滝湖マラソン2018

今日は新春の恒例イベントである高滝湖マラソンの日でした。本来ならランナーさんを応援しなきゃいけないのかもしれないけれど、高滝駅に出没するカエルさんも見逃せないアトラクションのひとつだったりします。 ということで、つぶらなお目々で一枚(^^;...
NoIndex

冬街道

寒い日が続きますね。かじかむ指を押さえながらシャッターを押しましたよ(^^;。
NoIndex

もう一つの大久保俯瞰

この日は俯瞰の日と決めて山へ登り続けてました。 そして写真はいつもの所ではなくてもう一つの大久保俯瞰ポイント。 線路を見るとPC枕木がだいぶ増えてきましたね。
NoIndex

今冬もつららができました

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 いつもの場所につららができてますよとお友達からのタレコミがありましたので、さっそく行ってみました。時間的にだいぶ遅くなってからの訪問だったので、かなり融け...
スポンサーリンク