2011-11

NoIndex

ポプラとススキと小湊鉄道

ポプラもだいぶ良い感じで色づいてきましたね。写真は2010年の写真ですが、今年もこんな感じでしょうか。今週末辺りはまた、ここら辺に行っておきたいですね。
NoIndex

サンセットポイント

2007年位は日没時間に近づくといつもここへ行ってました。結局は窓から空が抜ける訳でもなく、あまり良い写真が撮れないんですよね。まぁ、自分の腕は棚に上げるんですけどね。ということで、ものすごくお茶を濁す写真を撮って満足したフリをしています。
NoIndex

鶴舞の夜

意外と鶴舞駅の写真が少ないことに気づきました。別に意識して外してた訳じゃないんですけどね。何で少ないんでしょうか。ということで、夜の静寂を切り裂いて回送列車がネグラへ戻って行きました。
NoIndex

村上の朝

だったとおもうけど、もしかしたら夕方かもしれない。ここら辺は案外(失礼)、乗降客が多いですよね。牛久以北で以南をまかなってる感じでしょうか。
NoIndex

満月の川間駅

確かこの夜は、一年で一番月が大きく見えると言われた日の次の満月だったかと思います。一ヶ月くらいならそんなに変わらないだろうと。結果としては大きさは良くわからない写真が出来上がりました。たしか、この場所で、某氏と始めてお会いしたんじゃなかった...
NoIndex

久保のイチョウは黄色くなるかな?

今年のイチョウは少し遅いという噂。大風もあったので、少し心配です。写真は2010年のモノで、超定番ポイントですね。
NoIndex

久保のイチョウの木の下で

紅葉+夜撮=超楽しいってことで、闇夜に潜んでパチパチと。もうちょっと木の上の方に光が回ってくれると嬉しいんだけどなぁ。
NoIndex

飯給のイルミネーション

昨日に引き続き、この写真も2010年のものです。今年とは仕様が異なってると思いますので、注意して下さい。この年だったか、その前の年だったかに、ここら辺の薮が奇麗さっぱり刈り取られてました。地元のボランティアの方々によって、こんな写真が撮れる...
NoIndex

里見のイチョウ

写真は2010年の写真です。今年はもうちょっとみたいですが、ここ2週間程沿線にお邪魔出来ていないので、どうなってるかとても気になります。今日から数日、過去の紅葉風景を少し載せてみようと思います。
NoIndex

久保の日差し

ちょっと前の写真です。まだイチョウがあおいですね。そろそろあの独特の匂いとともに、ギンナン拾いに人が集まってるんじゃないでしょうか。ところで、先日の強風&大雨でこの大木がどうなったか気になります。
スポンサーリンク