2011-09

NoIndex

空がとても青かったので

大きく空を入れて撮ってみました。大抵、こういう絵は、既視感が漂うのですけどね・・・。
NoIndex

太陽の低いうちに

太陽が低いうちは色々と面白い絵が撮れそうで、ウキウキしながら撮る場所を探して徘徊します。そんな感じで見つけたこんな場所。どんなもんでしょ? もうちょっと右側に余裕が欲しかったかなぁ?
NoIndex

朝日と共に・リベンジ

昨日で11日の撮影分が終わりです。今日からはその翌週の18日にお邪魔したときの写真を載っけて行こうと思います。 今回も先週のリベンジをいくつか。この時期になるともう太陽は真東に昇り始めるので、キハと一緒に撮るのは難しいかもしれません。
NoIndex

月が出た!

満月にはほど遠いのですが、丁度良い場所に月が出たので、撮ってみる。キハが2両だったら入らなかったかも。 ところで最近は最終便でも単行で走ってるんですね。以前はからなず2両繋いでたと思うんだけど。
NoIndex

飯給駅で星空の下2

昨日の写真の返しの列車を横方面から。後ろの山からタヌキの声がひっきりなしに聞こえるのでちょっと怖かったりします。
NoIndex

飯給駅で星空の下

日が暮れると皆さん帰ってしまうので、独壇場です。この日は雲もそれほどなく、星空を撮るには最適な日です。しかしこの時期の星空って良くわからないんですよね。白鳥座も天頂付近なのでキハとのコラボは望めそうにないし。
NoIndex

焼き畑と夕暮れ

何を撮って良いのか、良くわからなくなったので、久しぶりに乗り鉄。無骨なドア、聞き取りづらい放送、なにもかも気持ちよいです。1往復して帰ってくると、丁度太陽が沈む寸前。焼き畑のケムリと夕日とキハのコラボレーション。
NoIndex

カカシさんとのツーショット

先月辺りにカカシさんが立つようになりました。青い空とカカシとキハ。
NoIndex

何が撮りたかったんだっけ?

あまり目的も無くブラブラと流していると、なんだか漠然とした写真しか撮れませんね。これなんか、何が撮りたかったのか、自分でも謎です。
NoIndex

夏を探して

9月の半ばを過ぎたというのになんですか、この暑さは。ってことで、夏らしい風景を探してたどりつきました。
スポンサーリンク